今日ものんびりと 腕時計を買ったよー














ヘッドライン

腕時計を買ったよー

はいさい!Amazonはよく利用するツバサさー。
今回も買ったところはAmazonさんですよー。


これを買いました~。
どうです?なかなか良い腕時計でしょう(ドヤァ)
明日から、これを着けていこうかなー。
でも、古いのもなかなかに捨てがたい。

これで2000円以下とかお買い得だと思うんだ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆ / ジャンル:日記
関連タグ:腕時計 Amazon

No title

おっ…お得ですね!!!☆
私、母がそう言ったものあまり好きではないので、
安くても変えないんですよねー(>_<)

でも時計欲しいですー(^-^)
[ 2013/09/11 21:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

華香@放置かもさん
そうなんですよ~!この時計はお買い得なんですよ(´∀`*)
なるほど・・・、母上の好みに合わないと買えないというのも難儀なものですね。
やっぱり、自分の着けるものですしある程度は自分の好きにできたらいいんでしょうけどね(--;)

機会があれば、是非ぜひ~。
[ 2013/09/11 22:32 ] [ 編集 ]

No title

シンプルでレトロな時計ですね。

液晶じゃなくて文字盤なのが分りやすい
[ 2013/09/13 02:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そうなんですよ~、シンプルでレトロな時計なんです(´∀`)
こういう感じが溜まりませんね~。

デジタル型も嫌いではありませんが、
やっぱり、文字盤の方が慣れているのでこっちがいいです^^
[ 2013/09/15 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/891-66b26d45