今日ものんびりと ただいま~














ヘッドライン

ただいま~

はいさい!今日はお出掛けしてきたツバサさー。
いやね、楽しかったよ(´∀`)

今日は久し振りに友人と遊びに行ってきたわけだけど、
やっぱり気心知れている人といると落ち着いて楽しめるね~。
今日は疲れたけど、楽しかったなぁ。

コメントのお返事とか諸々はまた明日行いますので、暫しお待ちを。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:お出掛け

No title

親友は貴重な財産ですね。
[ 2013/09/17 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
本当にその通りですよね~。
大切なものはたくさんありますが、人も大切な財産ですよね(*´ω`*)
[ 2013/09/17 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/896-688b5c3a