今日ものんびりと 服を煮てみようかと思うんだ














ヘッドライン

服を煮てみようかと思うんだ

はいさい!白い服って段々と黄ばんでくるよねなツバサさー。
漂白剤を使ってもあまり落ちないしね。

明日は週末だし、制服とかも白くするために煮込んでみようと思うんだ。
お風呂でお湯をかなり高温にして、その後で服を入れる。
1時間ぐらい漬け込んで置いて、その後に洗濯する。
どうだ!完璧な作戦だろう!
・・・まぁ、どうせそろそろ買い替えたいと思っていたから試してみるだけなんだけどね。
流石に成功するか分からないものには新品はつかえないしね。

早く明日は帰りたいなぁ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:独り言 / ジャンル:日記
関連タグ: 洗濯

No title

漂白剤を薄めて使ってみては。

最近はカラーブライトみたいに弱いものも出てるし
[ 2013/09/20 00:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
今回はアドバイスいただいた通り、
漂白剤を使ってやってみましたよ~。
割と白くなったような気がします(*´ω`*)
[ 2013/09/21 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/900-6d30ea3a