今日ものんびりと (´・ω・`)痛いお・・・














ヘッドライン

(´・ω・`)痛いお・・・

はいさい!今日は健康診断に行ってきたツバサさー。
ちゃんと行ってきたよー。

今日は健康診断に行ってきましたよ~。
採血の時に、右腕で上手く取れなかったから、
左腕にも注射針を刺されて、散々な健康診断だった・・・orz

今日は疲れた、もう眠ろう。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:注射 採血 健康診断

No title

注射の針何回も刺されるの、なんかあれですね…
小さい頃そうだったのでちょっとわかります(笑)
[ 2013/09/25 00:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

華香@放置かもさん
本当に何回も刺されるのは勘弁願いたいものですorz
もうあまり経験したくないですよねー(笑)
今度は一回で採血して欲しいです(´∀`;)
[ 2013/09/25 22:31 ] [ 編集 ]

No title

おれはいつも1回で終わりですが、

血管に針を刺しにくい人もいるみたいです。

もしかしていつも採り直ししてません?
[ 2013/09/26 03:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
採り直しされたことは何回かありますが、
そんなに刺しにくくはないと思うんですけどねorz
あまり刺されるのは勘弁して欲しい所です(笑)
[ 2013/09/26 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/905-493f3e9f