今日ものんびりと ねぇ、知ってる?














ヘッドライン

ねぇ、知ってる?

はいさい!明日はゆっくり休みたいと思っているツバサさー。
帰宅したら眠りたい・・・。

ねぇ、知ってる?明日も平日なんだよ?
という事はだよ、明日も出社しなくちゃいけないんだ・・・orz

ねぇ、知ってる?明日はお休みじゃないんだよ?
という事はだよ、明日も凄く疲れるっていう事だよ・・・orz

ねぇ、知ってる?
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


関連タグ:会社 出社

No title

疲れて帰ってきて熱い風呂にでも入って、.

風呂あがりに冷たいものを一杯。

美味しい夕食を食べて次の日のエネルギーを蓄えよう。

朝は辛いかもしれないけど、みんなだって辛いんだ。

みんな生きてゆくために仕方なく仕事してる。
[ 2013/10/05 03:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やっぱり、食事をして次の日のエネルギーを蓄えるのは大切ですね。
何事も食が大事だと思いますから、
上手く食べて次に繋げたいところですね(*´ω`*)
[ 2013/10/06 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/914-4f059b05