今日ものんびりと ドッキリじゃないの?














ヘッドライン

ドッキリじゃないの?

はいさい!はいさい!の伝道師のツバサさー。
前にもこのネタはやったとか言わないんやで?(ニッコリ)

明日からまた一週間ですね!
でも、本当に平日なのかな?!
本当はドッキリなんじゃないのかな?!
本当は明日は土曜日で、「ドッキリでしたー!」みたいな感じかもしれないし!
そう、ドッキリかもしれないし!
ドッキリかもしれないし・・・。

・・・え?ドッキリじゃないって?
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
関連タグ:ドッキリ 平日

No title

確かに、実はドッキリでしたー、みたいなのがあったら嬉しいですよね(笑)
明日が平日であることがとても残念です(/_;)笑

私の学校ではもうすぐ秋休みです 通知表返ってきます笑

1週間、頑張りましょう!
[ 2013/10/06 23:21 ] [ 編集 ]

No title

魔の月曜日。いや日曜日の夜のほうが、恐怖かな。

またすぐに金曜日がやって来ますよ
[ 2013/10/07 01:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

華香@放置かもさん
今日、朝起きてしばらくドッキリだった言われるのを待っていましたが、
結局ドッキリじゃありませんでした(笑)

通知表は悩みの種ですが、
秋休みには入れるのは羨ましいですね~。

今週も頑張って行きましょうね~(/・ω・)/
[ 2013/10/07 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
護身的には日曜日の夜の方が怖いですね。
笑点とか見るといよいよ終わるという感じがしてブルーになります(笑)

早く週末が来てほしいですね~(T_T)
[ 2013/10/07 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/917-517ef0da