今日ものんびりと 本が、本がないのです(´;ω;`)














ヘッドライン

本が、本がないのです(´;ω;`)

はいさい!もうあと少しで買った本全て読み終えそうなツバサさー。
どうしよう、通勤に欠かせないのに・・・。

先週、買いに行こうと思っていたんだけど、
雨が降っていたから止めたのがいけなかったのか・・・。
もう本が、あと少しで読み終わってしまう・・・。
買ってある本を読みのもいいけど、今月は新しく買って読みたい気分だからなぁ・・・。
どうしよう、本が、どうしよう。

ああああ・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:本に関すること / ジャンル:本・雑誌
関連タグ:

No title

通勤とかに本がないと困りますよね(笑)
私はまだ学生なので、あんまりそういうのはありませんが、
塾行くときにウォークマンの充電切れてると萎えます(笑)

良い本が見つかるといいですね^^
[ 2013/10/08 23:42 ] [ 編集 ]

No title

アマゾンのキンドル買ったらどうですか?

電子書籍読み放題ですよ。有料だけど。
[ 2013/10/09 04:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

華香@放置かもさん
本がないと暇が潰せなくて本当に困っちゃいます^^;
通勤の時間が少し長いので、本は必須ですからね~。
あー、音楽も大切ですもんね。
充電し忘れた時とか本当に萎えますよね(笑)

週末にでも何かいい本を探しに行ってきます(^ω^)
[ 2013/10/09 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
なるほど、電子書籍という手もありますよね。
いつでもダウンロードして読めるというのは確かに魅力的です(´ω`*)
でも、あの紙の質感が味わえないのはちょっと寂しいですね。
[ 2013/10/09 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/919-f326f70c