今日ものんびりと ヒャッハァァァァ!!














ヘッドライン

ヒャッハァァァァ!!

はいさい!梨汁プシャーなツバサさー。
噛むほどジューシィィィィィィィ!!!

最近はふなっしーが気になるなっしー!
ふなのみくすというDVDが出ているけど、それが気になっているなっしー!
ふぉぉぉはぁ!
梨汁プシャー!ひぃはぁ!ほぉぉぉぉ!!

割と本気で買うか悩んでいる。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


関連記事


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:ふなっしー

No title

この際、思い切って買っちゃえ!!
[ 2013/10/11 02:15 ] [ 編集 ]

No title

ふなっしーかわいいですよね!
私も最近好きなんですー(笑)
ゲーセンとかテレビとかで見るたびにちょっと浮かれます(笑)←自分じゃないのに

地味にふなっしーグッズが欲しい今日この頃w
[ 2013/10/11 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ああ、そう言われると買ってしまおうかという気分に(`・ω・´)
[ 2013/10/13 00:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

華香@放置かもさん
ですよね!ふなっしー可愛いですよね!
あの奇妙な動きが凄く好きです(*´ω`)
ああ、好きなキャラが出ると嬉しくなるのは分かりますよ(笑)

自分も機会があれば是非買ってみたいです(´∀`)
[ 2013/10/13 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/921-25ac0314