今日ものんびりと お出掛けしてきたよー














ヘッドライン

お出掛けしてきたよー

はいさい!今日は疲れたツバサさー。
色々と歩き回ったよ、おかげでスマホの万歩計の数値が1万歩ちょっとを叩き出したよw

今日は服を買いに行ったり、その他諸々の所要を済ませたりで、
1日歩きぱなしだったような気がするなぁ(´・ω・`)
そういえば、服屋でゆっくり見ていたかったのに、
店員さんがすぐに話しかけて来てちょっと困ったなぁ(-∀-;)
女性の店員さんはすぐに話しかけてくるから困るんだよね。
良い服がある店だけど、それが難点かな(笑)

コメントのお返事などは明日行いますので暫しお待ちを。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:

No title

1万歩は頑張りましたね。

ストレッチしてから寝たほうがいいですよ。
[ 2013/10/14 13:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
気が付いたらここまで行っていました(笑)

なるほど、ストレッチはしないで眠ってしまいましたが、
次はそうしてみます!
[ 2013/10/14 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/924-97738d18