今日ものんびりと 明日からまた出社ですよ














ヘッドライン

明日からまた出社ですよ

はいさい!連休の終わりが悲しいツバサさー。
もう終わるのか・・・(絶望)

明日からまた仕事が始まりますね。
社会人の同胞のみなさん!
明日からまた頑張って行きましょうね!

まぁ、楽に仕事したいのが本音なんだけどね(ボソッ)

おやすみなのです(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:就職・お仕事
関連タグ:仕事 社会人

No title

あら、本音がww←

明日もお仕事あるんですか…大変ですね
私は明日臨時休校になりました(^^♪
喜んでいいのかどうかわかんないけど…

とりあえず、風邪強いかもしれないけど頑張ってくださいね^^
[ 2013/10/15 22:16 ] [ 編集 ]

No title

気合で乗り切るしかない!!
[ 2013/10/16 04:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

華香さん
本音じゃないから・・・、ちょっとぽろっと言ってしまっただけですから・・・(震え声)

臨時休校だなんて羨ましい・・・。
こちらは電車が止まったりで大変でしたよ(-Д-;)
こういう大きい台風にはしばらくご遠慮いただきたいものですorz

今日は風のせいで傘が二本も折れましたorz
[ 2013/10/16 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
き、気合ですか・・・。
でも、頑張らないといけませんから頑張ります(`・ω・´)
[ 2013/10/16 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/925-7047a5b8