今日ものんびりと 寒いお((゜Д゜;)))














ヘッドライン

寒いお((゜Д゜;)))

はいさい!背中が濡れて帰ってきたツバサさー。
どうしてこんなに降るの(激おこ)

今日は寒かったね~。
まぁ、それでも半袖のYシャツで通勤したけども(´・ω・`)
まだまだ半袖大丈夫だろう(適当)
それでも、寒いものは寒いので明日は長袖で行くか迷っている所だよ。
あー、台風の日は出社拒否しちゃダメかな。
こんな雨が酷くても行くんだから特別手当の一つでも付けて欲しいものだねw

寒い寒い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ: 寒い

No title

長袖のシャツに変えたほうがいいですよ。

季節的にも。
[ 2013/10/16 04:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
今日は長袖のシャツで行きましたよ!
でも、午後から少し暑くなったので半袖にすればよかったと少し後悔しました(笑)
[ 2013/10/16 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/926-40f5b56e