今日ものんびりと 東京レイヴンズ














ヘッドライン

東京レイヴンズ

はいさい!今日は傘が2本ダメになったツバサさー。
風強すぎぃっ!

今日は「東京レイヴンズ」なるアニメを見たのですが、
陰陽物みたいでなかなか楽しめそうなアニメですね~。
最初はキャラクターデザインが好みだったので見ようと思っだけでしたが視聴は継続という事で。
ただ頬が赤く染まる時にちょっと下が赤くなるのが気になるかも?
なんだか頬が叩かれた後みたいだなって最初見た時は思いました(´∀`;)
違和感があったのは自分だけかもしれないけど。

さて、内容に少し触れるけど自分がいいと思ったキャラが第2話にしてもう死んでしまった・・・。
見ていない人の為に名前は伏せるけど、メインヒロインだと思ったのに・・・。
また復活したりするんだろうか(TДT)

たまにはアニメの感想も書かなくちゃね!(使命感)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:東京レイヴンズ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:アニメ 東京レイヴンズ 使命感

No title

日本のアニメは、質が世界トップクラスらしいですね。
[ 2013/10/17 01:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
フランスあたりでもアニメイベントが開催されるそうなので、
凄く質が高いんだろうなっていうのは僕も思います。
[ 2013/10/17 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/927-48d82e11