今日ものんびりと ゴジラVSガメラ
FC2ブログ













ヘッドライン

ゴジラVSガメラ

という訳でゴジラVSガメラの話です。
見てみたくありませんか!?二大怪獣の対決!
僕としては物凄く見てみたいです!
だってゴジラとガメラの対決ですよ!物凄く面白そうではありませんか?
企画としてはあったらしいのですが大人の事情で没になってしまったそうです・・・。
非常に残念であります・・・。

でも実際制作されたらどっちが勝つのでしょうね。
僕としては引き分けになるか、新しい共通の敵を登場させるんじゃないかなと思います。
どちらを勝たせても批判が来ると思うのでこれが妥当かと思います。
前半はゴジラとガメラが戦って、後半は敵が登場して共闘するみたいな感じですかね。
とにかくどんな展開だろうとこの二匹の対決が見たいです!

【お報せ】
アニメ・ゲーム・マンガ・声優カテゴリに特撮を追加しました。
読んで頂きありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:

ツバサさま、はじめまして。

 突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
ごめんください。 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 このたびは、「ゴジラvsガメラ」の構想についてエントリー頂き、有難うございました。拙Blogでは従来より、ガメラに冠する記事情報をまとめておりまして、この度6月16日付けの更新、
「ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2011/06/16」
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
[ 2011/06/16 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/93-664dd8a4


ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2011/06/16

 本日四本目の更新です。 一本目「 ライヴガメラ /06/16 」はこちら。 二本目「 ガメラの風景 /06/16 」にはこちらから。 三本目「 6月前半の写真情報 」は、こちらより。 90年代に公開された、「大怪獣空中戦」から「邪神襲来」までの平成(金子版)ガメラ三部作鑑賞?...
[2011/06/16 17:34] URL ガメラ医師のBlog