今日ものんびりと 髪はもっと細くした方がよかったかもしれぬ・・・














ヘッドライン

髪はもっと細くした方がよかったかもしれぬ・・・

はいさい!久方ぶりに絵をアップするツバサさー。
百合ゆりしく行きますわ!

百合ゆりしく・のん美ちゃんとくろ乃ちゃん
うーん、この・・・。
髪はもっと細くして数を増やした方がいいんだろうか(・∀・;)
あとは手の小型化が課題だねorz
影や服のしわなんかも、もっと凝って行きたい・・・。
描く枚数が少ないとはいえ、自分も何年も描いているんだから上手く描きたいっていう願望もあるしね!

明日はもう一枚描き上げたいかな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2013/10/19 23:28 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(4)
関連タグ:イラスト 髪の描き方 のん美ちゃん くろ乃ちゃん 百合

No title

お、ちょっと百合っぽいですね(^^)

ほほえましいイラストであります。いいじゃないですか(^^)
[ 2013/10/20 11:21 ] [ 編集 ]

No title

女の子同士のえっちですか?

いいですね!
[ 2013/10/20 13:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
今回は百合ゆりしくしてみました(笑)

ただし、姉妹だという設定なので、
たんにじゃれ合っているだけですけどね(*´ω`)
[ 2013/10/20 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

名無しの軍曹さん
いえいえ、今回は性的なものはないですよ~(笑)
姉妹設定なので(*´ω`)
[ 2013/10/20 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/930-3b86f51b