今日ものんびりと いいとも終わるらしいね














ヘッドライン

いいとも終わるらしいね

はいさい!明日も雨らしいのでちょっとブルーなツバサさー。
最近は雨が多いね(´・ω・`)

笑っていいとも!が終わるそうですね(´・ω・`)
長く続いた長寿番組の代名詞みたいな感じだったけど、ついに終わるんだな~。
別に毎回見ていた訳じゃないけど、これも一つの時代の区切りみたいに感じるなぁ。
最後のテレフォンショッキングのゲストは誰が来るんだろうね?(´・ω・`)

普通に考えると後続番組の司会だろうなぁ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:笑っていいとも! / ジャンル:テレビ・ラジオ
関連タグ:笑っていいとも!

No title

笑っていいとも・・・・・

みんなハガキを出してスタジオ見学に参加したり

当日、キャンセル待ちしたり

視聴者参加型の番組でしたね。

次の番組も視聴者参加型なのかな?
[ 2013/10/24 05:18 ] [ 編集 ]

No title

十年前のわたしに、「2014年3月、『いいとも』終わるよ」といったら、

「まあそりゃ終わるだろうね、そんなに続いたら」と信じてくれるでしょうが、

一年前のわたしに、「2014年3月、『いいとも』終わるよ」といったら、

「うっそで~!!」と、信じてくれないと思います(笑)

普通は逆なのでしょうが、すごい番組ではありました。面白いとは思わないけど(^^;)
[ 2013/10/24 17:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
長く続いただけあって、色々と思い出もあったりしますよね(*´ω`)
最近の番組だと視聴者参加型の番組も見なくなった来たので、
終わってしまうのは残念ですね~。
次の番組はどうなるんでしょうね?
視聴者参加型になるんでしょうか?
[ 2013/10/25 23:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
同じ自分でも十年前と一年前ではやっぱり違いますしね(笑)
それにしても、ついに終ってしまうんですね~。
長く続いた番組だけにひとつの歴史が終わる瞬間にも感じます(゜ω゜)
[ 2013/10/25 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/934-8da17b79