今日ものんびりと ずっとゲームをやっていた・・・














ヘッドライン

ずっとゲームをやっていた・・・

はいさい!今日は休み時間にずっとゲームをしていたツバサさー。
グローバルフォース 新・戦闘国家をずっと・・・。

休み時間だから別に何をしていてもいいんだけど、
夢中になり過ぎるのもちょっと困るからね(笑)
いつもなら事前にトイレに行ったりするんだけど、
今日はトイレにも行かずにずっと新・戦闘国家をプレイしてしまった(´∀`;)

いけない、いけない(笑)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:グローバルフォース新・戦闘国家 ゲーム

No title

トイレにも行かずにゲームするとは

なかなかやりますね~!
[ 2013/10/28 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
トイレには行った方がいいんでしょうけどね(笑)
あまりやり過ぎないように気を付けないとorz
[ 2013/10/29 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/939-4c5f9fc8