今日ものんびりと ゲームやり過ぎたorz














ヘッドライン

ゲームやり過ぎたorz

はいさい!久し振りにこの時間まで起きていたツバサさー。
やっちゃったよorz

新・戦闘国家をやっていたら、もうこんな時間にorz
もう寝ます・・・。

もっと早く眠らなくちゃ・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:グローバルフォース新・戦闘国家 ゲーム

No title

新戦闘国家っていかにも面白そうですね。

自分は軍の参謀総長かなにかですか?
[ 2013/11/01 15:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
とても面白いゲームですよ~(*´ω`)
自分は前線の指揮官となって、各地の紛争に介入していく感じですね~。
ガンダムOOみたいな感じですかね~。
[ 2013/11/02 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/942-3f76d451