今日ものんびりと ふふーん(゜∀゜)














ヘッドライン

ふふーん(゜∀゜)

はいさい!ちょっとお疲れモードのツバサさー。
そろそろ挨拶もはいさい!から切り替えようかな?
一年ぐらい使っているような気がする。

身体もだけど、心の方も疲れちゃったかなー。
仕事は上手く行っているけど、職場に嫌いな人がいるんだよね。
まぁ、今回は別の話題にしようと思っているから、仕事の事とかはまた別の機会に書くとしよう。

さて、連絡がなかったりするのも珍しくないけど、
どうしてもっと近くにいられないのかなーなんて。
別に付き合っている訳じゃないから、今のままでも問題ない訳だけど嫌だなって。
そんな今日この頃です。

最近は更新しても短かったから久し振りに長く書いたような気がする。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:不安定な心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:寂しい 愚痴

No title

疲れた時には一生懸命働らいている自分に

何かプレゼントしてはどうでしょう。
[ 2013/11/03 01:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そうですね、自分へのプレゼントもいいかも知れませんね( *´艸`)
何か欲しいのがあれば買ってみます。
[ 2013/11/04 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/943-180eb641