今日ものんびりと 何があったんだろう?














ヘッドライン

何があったんだろう?

はいさい!もう眠ろうと思っているツバサさー。
でも、日曜日の夜ってつい夜更かししちゃう・・・///

この前ね、携帯のメモ機能でちょっとメモをしようと思ってね、その画面を開いてみたのね。
そしたらね、「もう限界だ、死にたい」って書いてあったのね。
その日、何か辛い事があったと思うんだけど、何があったのか思い出せないのね。
何があったんだろうね~?

今日はもう寝るのね。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:不安定な心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:携帯電話 死にたい メモ帳 メンタルなお話

No title

嫌なことは忘れたほうがいいんです。

多分脳が生き残るために忘れさせたんでしょう。
[ 2013/11/11 03:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
確かにこのまま忘れていた方がいいのかもしれませんね。
あまり良い記憶でもないみたいですし・・・。
このまま、思い出さないようにしますね(/・ω・)/
[ 2013/11/11 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/952-0d2f4cc2