今日ものんびりと 何がしたいのか分からない














ヘッドライン

何がしたいのか分からない

はいさい!そろそろクリスマスが近づいているけど予定はないツバサさー。
うん、予定はないの(/・ω・)/

何がしたいのか分からない。
何か不満があるのかもわからない。
どうしてたいのかも分からない。
いや、別に何かあった訳じゃないけどそんな事を考えていたのです。

どうしたいのかしらんー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:したいこと

No title

人生の方向性を見失うこともありますよ。

また、道を見つけて歩き出してくださいねっ!
[ 2013/11/13 23:54 ] [ 編集 ]

クリスマスぅ?

クリスマス?
なにそれ、おいしいの?(´・ω・`)

俺は普通に仕事だぜ!


クリスマスにイチャチャする予定のカップルは皆爆ぜればいいんだ!!
[ 2013/11/14 20:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
最近はよく見失う事があります(笑)
のんびりとやって行って見ます(*´ω`)
[ 2013/11/14 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

赤鈴(アカスズ)さん
噂によると充実しているとクリスマスは美味しいらしいですよ(´・ω・`)
それ以外だとそれはもう不味いとか・・・(笑)

クリスマスも仕事ですかー・・・。
お疲れ様ですm(_ _)m

あと何回呪文を唱えたら爆ぜるのだろう・・・。
[ 2013/11/14 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/955-ba9553dc