今日ものんびりと 明日で、もう20日なのか・・・(驚愕)














ヘッドライン

明日で、もう20日なのか・・・(驚愕)

はいさい!職場から見えるビルで楽しんでいるツバサさー。
暗くなるとね、そのビルの所の明かりがツリーの形になって表れるんです(*´ω`)

早いもので11月も、もう明日で20日を迎えるわけですが、
みなさん如何お過ごしでしょうか?
・・・僕ですか?
まぁ、普通に通勤して出社して仕事して、
帰ってからお弁当作って撮ってあるアニメを見て、インターネットをするそんな毎日です(0∀0)
別に社会人だからといって特別な事が起きるわけじゃないしね~。
ああ、でも学生時代の方が時間はいっぱいあったかな。
今になって気付いたけど・・・orz
やっぱり、時間の事は社会人になってみないと分かんないよね(笑)

詰まるところ、時間は大切にっていう事で。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日々のつぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:時間 社会人

No title

普通に出社して普通に仕事するって

なかなか大変な事ですよ。

仕事長続きするといいですいね。
[ 2013/11/21 02:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
確かに普通の事を普通にこなすって大変な事なんですよね。
同じペースでやるのも大変ですしね(/・ω・)/

そうですね、長続きできるといいんですけどね(笑)
頑張ります(`・ω・´)
[ 2013/11/21 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/961-93e6154e