今日ものんびりと 忘れていた














ヘッドライン

忘れていた

はいさい!今日は色々と考え事をしていたツバサさー。
考え事という名の妄想をしていたのさ・・・!(ヒュー)

昨日は小説を読み終わって家に帰ったら、
新しい本を鞄に入れておこうと思っていたんだけど、
忘れてそのまま出社してしまった・・・。
色々と読めたはずなのに勿体ない事をしてしまった・・・orz

おやすみなさい(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:

No title

時間の大切さが分っただけでも良いですね。

行き帰りに本を読むなんて偉いですね。
[ 2013/11/21 02:29 ] [ 編集 ]

No title

残念でしたね。
電車の時間ってもったいないですもんね。
私も昔よく通勤の時には本を読んでました。
今はとんと。
暇があると逆に読まなかったり(笑)
もっぱらブログの小説を漁り読んでます。
[ 2013/11/21 12:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やっぱり、社会人になると実感しますねー(笑)
もう少し有効に使っておけば・・・orz

実は時間を有効に使いたくて読み始めたんですよね(´∀`;)
最近では面白いのでどんどん読んでます。
[ 2013/11/21 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
すっかり忘れていました(´∀`;)
朝も気が付かずにそのまま出てしまいましたしねorz

なるほど、ぐりーんすぷらうとさんも通勤の時は読んでいらっしゃったんですね~。
あー、時間があるとつい他の事に使ってしまいますよね(笑)
読もうと思っても、他の事をしてしまったり^^;
[ 2013/11/21 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/962-89ae044f