今日ものんびりと 今日はちゃんと取り替えた(´・ω・`)














ヘッドライン

今日はちゃんと取り替えた(´・ω・`)

はいさい!23時前には眠るツバサさー。
本当は22時半には眠らないといけないけど(゜∀。)アハッ

今日はちゃんと新しい本にして鞄に入れておいたよ(ドヤァ)
一度した失敗を繰り返しツバサお兄さんではないのだよっ!

やっと週末(ニッコリ)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:今日のつぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:

No title

会社で疲れて帰って来ると

ブログどころではありませんね。

風呂入って寝なくちゃ!
[ 2013/11/22 00:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
疲れて帰ってくるとやろうと思ったことも忘れますしね~(笑)
お風呂で疲れを取って、早く眠るに限りますね(∩´∀`)∩
[ 2013/11/22 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/963-a4e80d4c