今日ものんびりと 明日はお出掛けするの














ヘッドライン

明日はお出掛けするの

はいさい!明日は出掛ける予定のツバサさー。
野暮用があるのさ・・・(ヒュー)

多分、行ってくると思うの。
もう眠たいから眠るね。

おやすみ(∩´∀`)∩
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:思ったこと・感じたこと / ジャンル:日記
関連タグ:お出掛け

No title

仕事していると週末は楽しみですね。

土日は思いっ切りたのしんでくださいねっ!!
[ 2013/11/23 02:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
本当に週末が楽しみになりますよね(笑)
学生の頃はそうでもなかったような気がしますが(*´∀`)
やっぱり、土・日は楽しまないと損ですしね~!
[ 2013/11/23 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/964-9bf7006a