今日ものんびりと 疲れた(∩´Д`)∩














ヘッドライン

疲れた(∩´Д`)∩

はいさい!今日は疲れたツバサさー。
・・・眠たい(-ω-)

今日は卒業した学校の文化祭みたいな催しに行ってきました。
取り敢えず、お世話になった先生には挨拶しておきたかったので。
たぶん来年は行かないかなー。

おやすみ(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:行ってきました! / ジャンル:日記
関連タグ:お出掛け

No title

お疲れ様でした!

来年もいったほうがいいかも。人脈は大切だよ
[ 2013/11/24 03:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やっぱり、こういう場は疲れますね~(笑)
なるほど、人脈の事を考えたら行った方が良さそうですね~。
取り敢えず、来年になったら考えてみますね(´∀`;)
[ 2013/11/24 22:19 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
そうですね。もし行けるのなら行けた方が・・・。
まあ無理していくものでもない気もしますが・・・。

私自身は昔入っていたクラブのOBOG会にはなかなか顔を出せずにいます(汗)
なんか一回行きそびれるともう行き辛くなって・・・。
今やもう何代過ぎてるのかと思うと足は遥かに遠のき・・・ですね。
まあそういう意味では行ける間は行くというのも大事?(笑)
[ 2013/11/24 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
ありがとうございます(*´ω`)
やっぱり、人脈作りという点では行っておいた方がいいんでしょうねー。
予定が合えば行こうかな(笑)

分かります!一度行きそびれると行き辛いですもんね~。
それで行かない回数を重ねるとさらに行き辛く・・・(笑)
行ける間は行っておいた方がいいとは思いますが、
こうなかなか足が向かないと言いますか(´∀`;)
[ 2013/11/25 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/965-faaa4be8