今日ものんびりと 風邪引いちゃったーv(・ω<)イエーイ!














ヘッドライン

風邪引いちゃったーv(・ω<)イエーイ!

はいさい!はいさいを使っているけど神奈川県民のツバサさー。
沖縄?一度も行ったことがないよ?

イエーイ!風邪を引いたぞー!
前からのどの調子が悪かったけど、ついに熱が出たぞー(/・ω・)/
ヒャッハー!

寝るお・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:独り言 / ジャンル:日記
関連タグ:ふなっしー ヒッハー! 風邪

No title

だ、大丈夫ですか?
テンションがおかしいですよっ(笑)!!
ふなっしーにとりつかれましたか?(笑)

早くよく寝て頑張って治して下さいね♪
私もつい最近体調不良に・・・!!
お互い気を付けましょう・・・。

[ 2013/11/27 00:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
大丈夫じゃないので大丈夫です!←
いやー、熱が出ると変な気分になったりするんですよね(笑)
若干、ふなっしーには憑りつかれていたかもしれないです(/・∀・)/

今日は薬を貰ってきました。
なので、あまり悪化はしない内に治ると思います(∩´∀`)∩
なんと!ぐりーんすぷらうとさんも体調不良ですか・・・。
風邪など引かぬように気を付けてくださいね~。
[ 2013/11/27 22:21 ] [ 編集 ]

No title

栄養をしっかり摂って早く元気になってね。
[ 2013/11/29 04:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
風邪の時は栄養を取るのが大事ですもんね~。
ちなみに大分よくなってきました(*'ω'*)
[ 2013/11/30 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/968-d76525be