今日ものんびりと 【悲報】12月に突入














ヘッドライン

【悲報】12月に突入

はいさい!月の初めは大体このネタに走るツバサさー。
悲報だお(´;ω;`)

どうしよう、もう12月になっちゃった・・・orz
今年もあともう少しで終わりだよぉ・・・。
来年で二十歳になるとか嫌だよぉ・・・。

そんなことより、明日は月曜日だから出社だね(ニッコリ)
・・・行きたくないでござる(ボソッ)

おやすみなさい(ニッコリ)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:いま思うこと / ジャンル:日記
関連タグ:12月 【悲報】

こんばんは

 お人嫌いで、リアル友はいないとか。
 それで本人がいいならいいのです。友達がいなくても、結婚することがなくてもいいのです…と、美輪明宏様が言っていました。
 とても気持ちが楽になりました。
 私は結婚しているけれど、人付き合いは苦手です。ブロ友の方が気楽に付き合えるってわかります。

 ではでは。また気が向いたら来てください。
[ 2013/12/01 23:40 ] [ 編集 ]

No title

月曜の朝は誰しも会社へ行きたくないものです。

でも、そこでくじけてはダメです。

勇気を持って出勤しましょう。

ホームに並んでいる人のほとんどがかいしゃ行きたくね~

って思ってますよ。
[ 2013/12/02 00:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ひねくれくうみんさん
なるほど、美輪明宏さんがそのような事を言っていらしたのですね。
確かに自分が満足しているなら問題はないですしね。
変に背伸びする必要もないですし、そういう生き方もいいのかもしれませんね。

やっぱり、現実の友達だと気軽さもありますが、
それだけではやっていけませんしね。
そこも面白い所だと言えばそうなのかもしれませんが(´∀`;)

またご訪問させていただきますね~。
[ 2013/12/02 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やっぱり、月曜日の朝は辛いです(´;ω;`)
でも、やっぱり挫けてはダメなんですよね。
お給料も減りますし(笑)

やっぱり、行きたくないと思うのが大半ですよね~(笑)
[ 2013/12/02 22:16 ] [ 編集 ]

No title

とりあえずツバサさん19歳なんですね!
それにものすごく驚き!!
お若いとは思ってましたけど・・・!!そこまで若いとはっ!

いえいえ、20歳の何がいけないんです!
お酒も飲めて楽しいですよ♪
クピクピと飲んで元気になりましょう!(悪い大人の見本です。すみません(笑))
[ 2013/12/03 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
そうなんです、19歳なんですよ(笑)
まだまだぴちぴちの10代です。
腐る寸前のぴちぴちです(´・ω・`)

やっぱり、20歳になるとなると少し不安なんですよね~。
特にすべて変わるという訳ではないのでしょうが、成人への不安といいます(´∀`;)
お酒は程々にするように心掛けます(笑)
[ 2013/12/03 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/973-144fe508