今日ものんびりと 今日はあまり眠くならなかった














ヘッドライン

今日はあまり眠くならなかった

はいさい!昨日は若干夜更かしをしたツバサさー。
早く眠らないとね(´・ω・`)

そういえば、昨日眠ったのが23時半ぐらいだったんだけど、
今日はあまり眠くならなかったかなー。
・・・もしかして眠る時間もっと短くてもいいのかな?
でも、年を取った時に無理した分が一気に来そうで怖いなぁ・・・。

明日は週末だ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:睡眠

No title

週末をたっぷりと楽しんでください。
[ 2013/12/05 22:58 ] [ 編集 ]

No title

睡眠は大事ですよぉ!
でもお勤めで23時に就寝は素晴らしいですね!
私は業種が残業があるのが当たり前だったせいか終電もしょっちゅうで(汗)
1時就寝、6時半起床の生活でしたね。。。
今は・・・ぐーたらです(笑)
[ 2013/12/06 07:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
たっぷりと満喫しています(´∀`)
[ 2013/12/08 00:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
あまり眠らなかった次の日は本当に睡眠が大事だと実感します(笑)
いつも22時半ぐらいに就寝するようにしているんですよ~。
最近はもうちょっと遅く眠ってますが(笑)

なるほど、残業があるのが当たり前の職場だと大変ですね(´Д`;)
仕事がある日は毎日、それだと体調管理が大変そうですね~。
あまり眠れないとなると辛いですし(-ω-)
[ 2013/12/08 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/977-dbe77853