今日ものんびりと 色々と描いてみたよー(´・ω・`)














ヘッドライン

色々と描いてみたよー(´・ω・`)

はいさい!最近はスキャナーが欲しいと思っているツバサさー。
欲しいなー(´・ω・`)

色々と描いてみた 今日ものんびりと
真ん中の子の右の目が少し小さかったorz
あと手とかバランスが毎度の事ながら変になっているんだよね(´;ω;`)

あ、あとね・・・、右下の子はマントを付けているんだからね・・・(震え声)
ふええ・・・、マントの描き方とかよく分かんないよ・・・(小声)

取り敢えず、左上の子は自分でも凄くいいと思うんだ。
悪魔みたいな感じの子は意外と今まで描いたことがなかったんだけど、
こういう子もなかなかにいいと気付いてしまった(ニッコリ)

え?右上の子はどうかって?
・・・(ニッコリ)


右下に飛んでいる2匹の小さい生き物はコウモリをモチーフにしてみました。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2013/12/09 22:38 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(4)
関連タグ:イラスト 絵のお話

No title

おおお!!
たくさん描いてるぅ!すごい!!(すみません。自分のレベルが低いので褒めるポイントがちょっとずれてます(笑))
何かのキャラクターとかですか?
忍者君が一瞬、ナルトのキャラクター?とかって思っちゃいました(笑)
バランスってほんとに難しいですよね。。。
ツバサさんちゃんとバランス取れてますよ、特に真ん中の子はしっかりと!!
[ 2013/12/09 23:48 ] [ 編集 ]

No title

真ん中の子の右の目が少し小さかったorz

わざと大きさを変えているのかと思いました。

可愛い子ですね!
[ 2013/12/10 03:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうさん
今回は沢山描く事に拘ってみました(*´ω`)
いつも二人ぐらいなので苦労しました(笑)
慣れていないと大変ですね、沢山描くのは(´ω`;)

全員オリジナルですよー。
方向性は最初はあったのですが、段々とあってないような感じに・・・。
バランスは難しいですorz
デッサン人形あたりを使うのがいいのでしょうけど、なかなかそこまではしないですしね~。

おお!本当ですか!ありがとうございます(∩´∀`)∩
やっぱり、そう言って貰えると嬉しいです(*´ω`)
[ 2013/12/10 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
いえいえー、描き上げた後に小さかったと気が付きましたorz
なかなか大きさを決めるのも難しいですね~(´∀`;)

ありがとうございます(*´ω`)
褒めて貰えると嬉しいです(∩´∀`)∩
[ 2013/12/10 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/981-10bdf89e