今日ものんびりと まだ水曜日なの(´・ω・`)














ヘッドライン

まだ水曜日なの(´・ω・`)

はいさい!今日は家に帰ったのが時間が遅かったツバサさー。
うん、遅かったの(´・ω・`)

・・・まだ水曜日なんだよね。
もう気持ち的には木曜日位でもいいと思っているのだけども、
残念ながらまだ水曜日なのよね・・・(´・ω・`)
別に何かしたいことがある訳じゃないんだけど、もう平日は飽きたかなーって。
仕事も飽きたから、もう休日になってくれてもええんやで?(ニッコリ)

なお、明日も平日な模様。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:水曜日 休日

No title

あと二日です。頑張りましょう。
[ 2013/12/12 02:58 ] [ 編集 ]

No title

一週間って長いですよね。
一年を振り返るとあっという間なんですけど(笑)
ちなみにこの間の「・・・オナゴだったとは。。。ごめんなさい(涙)
目が悪いんです。。。いや、これは本当にそうなんですけどね(笑)

描き分けって難しいですよね。。。
私もあまり得意じゃないかな。。。
そして。。。ごめんなさい・・・(涙)
[ 2013/12/12 19:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
二日って意外と長く感じますよねー(笑)
嗚呼、休日はまだでしょうか・・・(´∀`;)
[ 2013/12/12 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
長い期間で見ると短く感じますが、
一週間ぐらいだと長く感じるのは不思議ですよね~(笑)
いえいえ!気にしないでください!
自分も捕捉で「全員女の子」みたいなことを書かなかった訳ですから、
男だと思って仕方ないですよ!

僕は大体が同じようなキャラになったりします(笑)
なかなか描き分けるのも簡単には行きませんねorz
[ 2013/12/12 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/983-508353ab