今日ものんびりと 永久脱毛














ヘッドライン

永久脱毛

はいさい!毎日髭を剃るのは面倒だと思っているツバサさー。
毎日は面倒なの(´・ω・`)

前に何か見たんだけど、髭の永久脱毛もあるらしいんだよー。
毎日剃るぐらいならと思うんだけど、やっぱり高いのだろうか?
ああ、でも、一生生えてこなくなると思うと、
それはそれで寂しいような気もするかな(--;)
流石に永久はやり過ぎだと思わなくもないかなー。

ほら、ダンディズムが出せなくなっちゃうんだよ?
ちょび髭も出来なくなっちゃうんだよ?
そう思うとちょっと迷うよねー。

アニメキャラみたいな生えない人には、
髭を描くまで生えないっていう風だったら楽なのに←
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ: 永久脱毛

No title

確かに髭ってそるのめんどくさそうですよね…
生えないので何とも言えないですけど(笑)
永久脱毛、高いんですよね…
[ 2013/12/13 00:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 17:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

華香さん
毎日生えてきますからね~・・・。
1日剃らないだけでも結構伸びますしねorz
女性は髭は生えませんからねー、そういうのはちょっと羨ましく感じます(笑)
やっぱり、値段が高いと迷いますよねー(´ω`;)
[ 2013/12/14 00:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

鍵コメさん
そうなんです、実は男なのでした(`・ω・´)
「ちゃん」じゃなくて、「君」です(笑)

ああ!所謂「僕っ子」ですねー!
たまにいるらしいですね、残念ながら僕の近くにはいませんがorz
ネットだと性別が書いていないところもありますからね~。
一人称が「僕」でも女性だったり、
逆に「私」を使っていても男性だったりしますもんね~。
[ 2013/12/14 00:08 ] [ 編集 ]

No title

確かに面倒くさいですね。

でも、じきに慣れますよ。
[ 2013/12/14 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
休日はともかく、平日は毎日ですもんねー。
面倒くさいですorz

早く慣れたいです(・∀・;)
[ 2013/12/14 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/984-0a471fea