今日ものんびりと 電球が切れた(´;ω;`)














ヘッドライン

電球が切れた(´;ω;`)

はいさい!今日はお風呂の電球が切れたツバサさー。
入ろうと思ってつけたら付かなかった・・・。

一瞬、付いたんだけどすぐに切れて何度やっても付かなかったから、
もう仕方ないんで、懐中電灯を明かりにして入ったよ(´;ω;`)

困っちゃう(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:頑張れ自分。 / ジャンル:日記
関連タグ:懐中電灯 お風呂

No title

懐中電灯で風呂ですか。

大変な目にあいましたね。

新しい電球を買いに行かなくちゃですね。
[ 2013/12/18 05:53 ] [ 編集 ]

No title

どうせならもうアロマキャンドルでも買ってきて楽しんでしまっては!?
というのも実は一回やってみたいと思いながらやった事ないですよね(笑)
水の上に浮かぶのとかあって一時やってみたいってすっごく思ってたんですけど・・・。すっかり忘れてました(笑)
[ 2013/12/18 07:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
懐中電灯だとあまり明るさが確保できないので大変でしたorz
まさか、切れるなんて思ってもいなかったので、
変えもなくて、せめて変えさえ買っておけばと後悔しました(´∀`;)
[ 2013/12/18 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
アロマキャンドルいいですね~(笑)
風情があって良さそうですが、僕もやる機会はなさそうです(´∀`;)
アロマキャンドルも色々と種類があるみたいですからね~。
やってみたくはありますが、なかなか機会もないですしねー(笑)
[ 2013/12/18 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/989-ff97ea5a