今日ものんびりと 今週も明日行けばお休みでつね(・ω・`)














ヘッドライン

今週も明日行けばお休みでつね(・ω・`)

はいさい!今日は寒かったと思っているツバサさー。
雨の日って寒いよね(・ω・`)

今週は疲れたよ(・ω・`)
忘年会だとか嫌な事もあったりして。
みんな凄いよねー、社会人になると色んな事があるんだろうけど、
それでも耐えて仕事に行っているんだもん。
まだ社会人になって半年も経っていないけど、自分も慣れていくのかなー。

慣れていくのね、自分でも分かる(byセイラさん)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:頑張れ自分。 / ジャンル:日記
関連タグ:会社 ガンダムネタ

No title

私は結局3年くらいしか勤めませんでしたけど、最後まであまり慣れたって感じはしませんでしたね。。。
色々なプロジェクトに関わっては外注として外の会社にばかり行ってたからかもしれません(汗)

とりあえず朝起きる、あまり遅くなりすぎないように寝る。もうこれくらい・・・?(笑)
でも段々と慣れていくはずです!頑張って♪
[ 2013/12/20 20:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
なるほど、3年くらい務めてらしてもあまり慣れたという感じではなかったのですね。
慣れるまで数年はかかるって言いますもんね~。
やっぱり、慣れるまでは時間がかかりそうですね(・∀・;)

アドバイスありがとうございます!
やっぱり、生活を整えるのは基本ですもんね~。
慣れるまで頑張ります!
[ 2013/12/22 00:00 ] [ 編集 ]

No title

みんな気持ちはひとつですよ。

年末ジャンボで大当たりを出して家のローンを返して、

欲しかった車を買って。


な~~~んて思いながらの通勤ですよ。
[ 2013/12/22 12:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

nasa2021さん
みんなやりたいこと、叶えたいことはありますしね~。
こうガッと大金が舞い込んできたりしたら本当に夢があるんですけどね(笑)
当たる確率が低くてもやっぱり思ってしまいますね(´∀`)
[ 2013/12/22 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/991-c32d8acd