今日ものんびりと もうすぐコミケでつね(・ω・´)














ヘッドライン

もうすぐコミケでつね(・ω・´)

はいさい!コミケには参加する予定のツバサさー。
行くと思うんだ(ニッコリ)

コミケでカタログがあるんだけど、
それがなくてもいいっていえばいいんだけど、あると便利なものなんだよね。
今回は発売した日にAmazonでポチらなかったから売り切れてしまったので、
明日はアニメイトにでも行って買ってこようと思いますです、はい。
まさか、売り切れているとは・・・orz
流石に出品されているものから買う気はないしねー。

全日参加はどうだろうかー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事


関連タグ:コミケ

No title

すっごい!コミケ行くんですね♪
私は結局今まで行った事がなく、きっと一生行かないような・・・。
おもしろそうだとは思うんですけどね(汗)

でも修羅の門とかあるかなぁ?
なさそうだなぁ。。。(笑)
[ 2013/12/22 09:24 ] [ 編集 ]

No title

趣味に熱心なのは素晴らしい。

人生のお供ですね。

仲間を作って楽しもう!
[ 2013/12/22 12:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
ええ、今年も行きますよ!毎年二回の楽しみですからね~(∩´∀`)∩
なかなか機会がないといけないところでもありますしね。
でも、もし行くなら冬コミがオススメですよ(/・ω・)/
夏は止めておいた方が無難です・・・(笑)

意外とあるかもしれませんよー。
根強いファンが同人誌を描いていたりすることもあるので、
探してみるのも一興かも(・∀・)
[ 2013/12/22 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

nasa2021さん
本当に人生のお共ですよね、趣味って(*´ω`)
あると人生が豊かになれるような気がします。
1人で頼むのもいいですが、仲間で楽しむとまた違いますしね(∩´∀`)∩
[ 2013/12/22 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/993-63469595