今日ものんびりと 通販さまさまやで(ニッコリ)














ヘッドライン

通販さまさまやで(ニッコリ)

はいさい!今日はアニメイトには行かなかったツバサさー。
通販でコミケカタログは買う事になりました(ニッコリ)

<前回までのあらすじ>
衝撃走る!Amazonで売り切れだったコミケカタログ・・・!
仕方ないのでアニメイトにでも行って買おうとするツバサだったのだが・・・。

こんな話だったよね、昨日は(-ω-`)
ちなみに「コミケ 85 カタログ」と検索掛けていたら、
某通販サイトでまだ在庫があったので、そちらで買う事にしました。
これで外に行かなくて済みました。

あれ鈍器で使えるレベルだから重いんだよね。
行かずに済んでよかった(笑)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


関連タグ:コミケ

No title

そ、そんな重いものなんですね。
何がどこに売ってるかとかが出てるって事なんでしょうかね?
なんか私のイメージは電話帳くらいなのかと(笑)

微妙に調べてみたら最初は30ページくらいで価格は100円だったらしいですよ(笑)
歴史がありますねぇ(笑)

ネットって本当に便利ですよね♪
買い物が全部できてしまいますしね!
どんどん出不精になりそうです(汗)
[ 2013/12/23 07:45 ] [ 編集 ]

No title

コミケカタログってそんなに人気あるのですね。

重たいのは運ぶのが大変だから郵送がいいですね。
[ 2013/12/23 15:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
軽く鈍器に使えるレベルですからね・・・。
そうですね、各サークルの配置とか企業ブースの事が載っているので、
だいたいそんな感じだと思っていただければ(・∀・)
電話帳より厚いぐらいですかねー?
ちょっと厚くなっているとイメージして頂ければわかりやすいですかねー。

おー!それは知りませんでした!
なるほど、最初は30ページぐらいだったんですね(゜Д゜)
今よりだいぶ薄い(笑)
歴史を感じますね~(∩´∀`)∩

ネットだと大体の物がありますしね~。
便利な反面、どんどん外に出なくなって・・・(笑)
たまには外に買いに行くのも必要ですね(笑)
[ 2013/12/23 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やっぱり、あれだけの規模ですから人気が出るのも頷けますね~。
まさか売り切れているとは思っていませんでしたけどね(笑)

その通りですね!重いものは郵送で持ってきてもらうのが一番です(笑)
[ 2013/12/23 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/994-f4a3d8c5