今日ものんびりと 天気予報とユーザータグ














ヘッドライン

天気予報とユーザータグ

はいさい!進撃の巨人の一挙放送は録画してみようと思っているツバサさー。
毎日2話放送みたいね。

今日はブログに「天気予報」と「ユーザータグ」を設置してみたよ!
右側の下の方までスクロールしてもらえれば見れます(`・ω・´)
設置した理由?
モチロン、ブログヲ有効活用スルタメダヨ(○皿○)
ふぇぇ、なんとなくなんて言えないよ(><;

おやすみ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
関連タグ:ブログ

No title

天気予報は役立ちますね。

ブログもたまには模様替えするのもいいかもです。

デザインとか?
[ 2013/12/24 07:42 ] [ 編集 ]

No title

な、なんと!そんな一挙放送なんてのがやってるんですね♪
知らなかった!!
急いで調べて録ろう♪
実は最初らへん見逃して・・・って結局今回も見逃したのでは?(笑)

天気予報は大事です!ぜひ活用させて頂きます(笑)!
毎日来てるし、ちょうどいい・・・って酷いですか?(笑)
[ 2013/12/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
天気予報が見れると便利ですもんね~。
よかったら活用してみて下さいね(∩´∀`)∩

ああ、模様替えいいですね!
たまには気分を変えて何か別のデザインにするのも良さそうです(*´ω`)
[ 2013/12/25 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
ええ、実はやっていたんですよー。
TOKYO MXで放送されているので、是非是非チェックしてみて下さいね(*´ω`)
あーなるほど、最初の方を見逃していましたか。
一日2話放送なので、見逃してますね・・・。
でもでも、途中から見ても面白いと思いますよ!

ええ、是非とも活用してくださいね~。
たまには便利な機能を付けようと思ってつけてみたので(笑)
いえいえ、むしろどんどん使ってください(笑)
[ 2013/12/25 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/995-afa1d75d